前回はこちら!↓
今日はお久しぶり
次男の療育生活のことです!





4月に本格的に療育スタートし
今は月2で療育センターに通ってます!
何よりも楽しんで行ってくれるのか?
嫌になったりしないかな?
ということが一番の懸念だったのですが
そんなことは全く心配なく…(笑)
毎回遠足を待つみたいにワクワク
指折り数えて待っています
わたしも実際療育に通うまでは
どんなことをしているのか
まったくイメージがありませんでした
これを読んでいる方の中には
これから療育に繋がろうとしている
人達もいると思うので
あくまでうちのケースですが
療育での取り組みなどを次回から
簡単にご紹介できればと思います
次回へ続きます!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
今日はお久しぶり
次男の療育生活のことです!





4月に本格的に療育スタートし
今は月2で療育センターに通ってます!
何よりも楽しんで行ってくれるのか?
嫌になったりしないかな?
ということが一番の懸念だったのですが
そんなことは全く心配なく…(笑)
毎回遠足を待つみたいにワクワク
指折り数えて待っています
わたしも実際療育に通うまでは
どんなことをしているのか
まったくイメージがありませんでした
これを読んでいる方の中には
これから療育に繋がろうとしている
人達もいると思うので
あくまでうちのケースですが
療育での取り組みなどを次回から
簡単にご紹介できればと思います
次回へ続きます!
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~

