前回はこちら!↓

今日の漫画どうぞ~♪

近況902近況903
近況904
近況905
近況906
近況907
近況908
象印のCMが面白くて
ど真ん中ストレートで
我が家に刺さる内容だったので…


ついポチっちゃいましたよねぇぇぇ


頼むからもう壊さないでくれよ~(涙)

しばらくこれを使ってみて
パッキンが一体型のシームレス栓が
ズボラなわたしにはとてもいい…


↑ホラ…パッキンて付け忘れるやん…?
丸洗いできるし、デザインもかっこいいし
そうまもとても気に入って
毎日ウキウキで持って行ってくれてます
家でもこれに水入れて飲んでる(笑)
気に入ってくれてよかった!


↑なつかしの最強の剣
あとはもう頼むから壊さないで
大事に使ってください!!
水筒はロケットランチャーじゃありません!!


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com