前回はこちら!↓

ツイッターでたくさんのアドバイス
ありがとうございました~!!
今は100均でも揃っちゃうんですね…
使い捨てグリルも売ってるとは!!
今回はそんなことも知らず
色々買いそろえてしまった
購入紹介記事です(笑)
その②どうぞ!

近況702近況703
近況704
近況705
近況706
はいっ!!
ってことで明らかに…
買いすぎましたね\(^o^)/
最初だしもっと簡単に
使い捨てグリルとかでも
よかったな~と今なら思います(汗)
(ですが!また書きますがこの
グリーンライフのシチリン良かったです!)

今回購入したもの一覧です


↑コンパクトで使いやすいし
金網が上がるシステムが良かった



↑炭ばさみとトングは必須だけど
火吹き棒はロマン枠かな?



↑のちのち書きますがこれは
そんなにいらなかったかも…



↑着火剤と炭です
他の炭がわからないので
なんとも言えないけど
これはどうも練炭?だったぽい?

はい、これだけ揃えて失敗したら
悲しくて泣いちゃう!!

↑パクチーチャレンジの記事

↑39歳縄跳びチャレンジの記録

前回の記事のツイッターのリプ欄

役に立つのでBBQ初心者さん是非
見てみて下さ~い\(^o^)/
次回へ続きます!


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com