前回はこちら!↓
小ネタ92
この話を最初から読む☆
今回でこのシリーズは一旦終わりです!
その㉒どうぞ~♪

近況626近況627
近況628
近況629
近況630
ずっと後回しにしてきました
長いこと「なんとかしなきゃなあ」
とぼやきつつ
全然手が付けられませんでした
毎日目の前のことに手一杯で

毎日何かを探してて

毎日洗濯物の山は高くなる
毎日子ども達に「靴下はー?」
「マスクはー?」と言われる
こんな生活からの脱却!!
まず急務なのは洗濯物のシステム化
今完全なる無法地帯なので
ここをなんとかするところからです

↑あ、冷蔵庫も…
こんな気持ちになったのも
自分の脳内をしっかり見つめた
おかげだなと思ってます

↑無駄に自分を責めることも減りました
このシステムづくりの経過もまた
ブログ記事にしていきたいと思うので
わたしと同じ片付けられないみんな!
是非読んで下さいね~!
次回からはしばらく日常話です
心理検査話、最後まで読んでいただき
ありがとうございました~♪

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com