前回はこちら!↓
小ネタ86
この話を最初から読む☆
その⑯どうぞ~

近況593近況594
近況595
近況596
近況597
いつもこうじゃないんですが
眠れない時の脳内ってこんな感じ
脳内が一部暴走してる感じ…

↑大人になっても夜驚症持ちでした
ひとつの言葉がグルグルするときもあれば
連想ゲームみたいに繋がっていくこともある
「何も考えない」
「あたまからっぽ」って考えたら
今度はその言葉が回り始める

↑すーちゃんの言うことも
なかなか実践できないです(邪念おばけ)
無になることが難しいのです
瞑想的なのも苦手だし…
そういえばわたしはマッサージを
受けたりしても大体の場合眠れません
施術を受けながらも
色んなことが頭を駆け巡ってるからです


おそらくわたしは
脳内が多動なんだと思います
こうして毎日毎日ブログを書いてるのも
頭の中の色んなごちゃごちゃを
書き出すことで整理して
頭をスッキリさせてるんですよね
アウトプットしないと
脳内がパンパンになってしまう
難儀です…
次回へ続きます


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com