前回はこちら!↓
小ネタ27
意外と「しつう」派も多かったし
「はつう」読みの人もいました
色々で面白かったです~!
今日の漫画です~

近況298近況299
近況300
近況301
近況302
近況303
学生時代の記憶が…
あんまりなくてですね…

っていうのはたぶん地元を出たのが
早かったし、昔からの友人との
付き合いが今ほとんどなく
昔話をすることもなく振り返ることもなく
基本的に息をひそめて生きていたし
高校時代は深海魚だった記憶しかなく
むしろつらい記憶の方が多かっ(ゲフンゲフン
ということもあり、本当に覚えてない
書道の賞をとってたのは小中時代だから
まだなんとなく覚えていますが…
特に、英検にはビックリしました
ずーっと3級までだと思ってた!!!

↑最近の英検事情
履歴書の資格欄書くことなくて
ずーっと「英検3級・普通自動車免許」
って書いてたのにー!?
(保育士とるまでは)
いつ、受けた⁉いつ受かった⁉(汗)

昔の自分、ダメだった記憶しかないけど
結構、がんばってたんだねぇ…
(セルフヨシヨシ)


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com