前回はこちら!↓
小ネタ455
今日の漫画どうぞ~!
あるあるネタですよ~~

近況97近況98
家にいるからすっぴんボサボサ
「どうせ誰も見ないしいいか…」
とブツブツ言いながらも結局
直前になって化粧をはじめてしまう

近況99
難しい話が始まるとすぐに置いていかれる
そして、相槌マシーンと化す

近況100
「そろそろ自分の番だ~(ドキドキ」
「話すことまとめとかなきゃ(ドキドキ」
って思ってたのにいざ自分の番になると
全部吹っ飛んでコミュ症爆発させがち

近況101
初顔合わせの緊張のオンライン会議が
最後バイバイで締めくくられてしまう
(みなさまお気遣いすみません…)


こんな感じです!
でも、昔に比べたら随分オンラインにも
慣れたな~と思います


↑初めてKADOKAWAの
偉い人とオンライン会議した時
発言が被っちゃったり、自分の話すタイミングが
掴めなかったり、なかなか難しい点もありますが


↑大人数での会話、苦手です
こんなド田舎でも以前と変わりなくお仕事が
出来るのは本当にありがたいことです
でも、たまには直接会って話したいな~
とも思いますけどね!


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com