前回はこちら!↓
小ネタ448
今日はすーちゃんのお話!
近況50近況51
近況52
近況53
近況54
近況55
すーちゃん、11歳になってました!!
もう11歳よ…信じられない
このブログを始めた時
4歳の年中さんでしたからね



↑うわー懐かしい懐かしい
それがもう今年6年生になって
中学生も目の前…
すっかり思春期な感じで
親抜きの自分の世界を広げ
ツーンとした態度も増えました
成長を感じます
(でもまだママとデートしたいと
言ってくれて嬉しかったよ…涙)

すーちゃんは第一子ということもあり
色んなことが全部初めてで
わたしもすーちゃんと一緒に
親になったわけなので
本当に感慨深いものがあります


優しくて賢くてうっかりものの
素敵な女の子に育ってくれました


↑これは9歳の誕生日
これからも、そばで成長を
見守りたいと思います


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com