前回はこちら!
小ネタ425
この話を最初から読む☆
今日は引っ越し後の後日談的なお話
引っ越しの手続きで1つ大きなミスを
やらかしていました…

近況1319近況1320
近況1321
近況1322
近況1323
近況1324
近況1325
何かしら抜けがあるだろうとは
思ってたし他にも小さいのは
こまごまありますが
これが一番大きかったですね…
自分の身の回りのことを全部洗いざらい
清算した1年だったわけですが
自分にまつわる制度や保険手続き
今まで人任せだった部分などすべて
テーブルの上に並べて、
自分で決めていくという作業
今まで避けてきたことだったので
結構しんどかったです(汗)
だけど全部終わった時は体が軽くなりました
全部明確に見えるように
なったからかもしれません
自分で全部決めたからかもしれません


↑家の審査だって通ったし

↑外で働くこともできた
自分意外とできるやん、と自信がついた
まだまだ色々チャレンジしたい
セルフスタンドはデビューしたので次は
高速運転だな!!(←ハードル高い\(^o^)/)


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com