前回はこちら!
小ネタ362
丸いピンクチームの見分け方
教えて下さってありがとうございました!
ちなみにポケモン言えるかなの初代は
97年だそうです(高校生だった!)

では今日の漫画どうぞ~

近況965近況966
近況967
近況968
近況969
近況970
近況971
近況972
こういうのは少し遅れてやってくる

照れくさそうに笑うそうまを見て
何とも言えず嬉しい気持ちになりました


子どもが子どもでいてくれる時間は
意外と短いので


この時間を一緒に過ごせることが
本当にありがたいことだと思っています


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com