前回はこちら!
小ネタ345
副反応レポ③です!
今回で終わりです~

近況861近況862
近況863
近況864
近況865
近況866
意外なことにお腹に来たんですよね…
食欲なくなって、しばらくは
お腹の具合も悪かったです
(副反応かどうかはわからないけど)

↑胃腸炎は回避したけども
あと、二回目の方がわたしの場合
接種部分の腫れは少なく痛みも軽かったです
あと、三日目は熱はなかったけど
頭がぼんやりしてとにかく眠くて眠くて
仕方がなかった!!

↑この記事なつかしい(笑)
時間の許す限り日中は寝て、それでも
夜しっかり寝れるくらい眠かった…

という感じで、わたしの副反応は終わりました

最初に思ってたよりはしんどかった(汗)
これから接種の方の参考になればと思います!

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com