社会復帰話続きです!
前回はこちら~↓

この話を最初から読む☆
今回から働きはじめます!
がんばるぞー!






初日は本当に緊張で
ヘンな汗が出まくりだったし
ずっと心臓ドキドキしてました
なにしろずっと家で仕事してて
打ち合わせとかはほぼオンラインだったし
直接かかわりがあるのはママ友くらいで
生身の人間、しかも初対面の人達と
関わる機会自体超ひさしぶり
↑大人数の会話苦手だし
そして、「先生」と呼ばれた時に
「あっそうか…ここでは先生なんだ…」
と思いました
次回へ続きます!!
☆お知らせ☆
ライブドアニュースで
漫画を担当しました!!
前回のキャンディーストローに続き
今回はコロナ禍で余ったあずきを使った
クラフトビールについて!
プレゼント企画もあるので
興味ある方は是非チェックして
くださいね~~~♪
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
前回はこちら~↓

この話を最初から読む☆
今回から働きはじめます!
がんばるぞー!






初日は本当に緊張で
ヘンな汗が出まくりだったし
ずっと心臓ドキドキしてました
なにしろずっと家で仕事してて
打ち合わせとかはほぼオンラインだったし
直接かかわりがあるのはママ友くらいで
生身の人間、しかも初対面の人達と
関わる機会自体超ひさしぶり
↑大人数の会話苦手だし
そして、「先生」と呼ばれた時に
「あっそうか…ここでは先生なんだ…」
と思いました
次回へ続きます!!
☆お知らせ☆
ライブドアニュースで
漫画を担当しました!!
前回のキャンディーストローに続き
今回はコロナ禍で余ったあずきを使った
クラフトビールについて!
(なんと、和菓子に合うビール!)龍たまこ@「母親だから当たり前?」発売中!@ryutamako
ライブドアニュースの漫画を担当しました!今回は、コロナ禍の廃棄あずきを使ったクラフトビールの誕生物語です😋🍺💕
2021/09/01 06:18:48
是非是非、チェックしてみてくださいー! https://t.co/2scEA4Jxmf
プレゼント企画もあるので
興味ある方は是非チェックして
くださいね~~~♪
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~


