社会復帰話続きです!
前回はこちら~↓

小ネタ319
この話を最初から読む☆
今回から働きはじめます!
がんばるぞー!

近況681近況682
近況683
近況684
近況685
近況686
初日は本当に緊張で
ヘンな汗が出まくりだったし
ずっと心臓ドキドキしてました
なにしろずっと家で仕事してて
打ち合わせとかはほぼオンラインだったし


直接かかわりがあるのはママ友くらいで
生身の人間、しかも初対面の人達と
関わる機会自体超ひさしぶり


↑大人数の会話苦手だし
そして、「先生」と呼ばれた時に
「あっそうか…ここでは先生なんだ…」
と思いました
次回へ続きます!!


☆お知らせ☆
ライブドアニュースで
漫画を担当しました!!
前回のキャンディーストローに続き
今回はコロナ禍で余ったあずきを使った
クラフトビールについて!

(なんと、和菓子に合うビール!)
プレゼント企画もあるので
興味ある方は是非チェックして
くださいね~~~♪


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com