前回はこちら!
小ネタ300
今日も社会復帰話の予定でしたが
予定変更で現在進行中の豪雨のお話

近況617
近況618
近況619
近況620
ポケモン図鑑、いる…?
いるんだろうな…
このマイクラバックは
しまむらで一目ぼれしてゲット!
クリ―パー
※画像お借りしてます
近況621
危険は豪雨だけじゃなかった…
緊急のエリアメールってホント
大音量でいきなり鳴るからビックリする
昨日はひっきりなしに鳴ってたから
いちいち子ども達と
「ヒッ!!」ってなってました


↑九州は台風も多いし近年豪雨被害が多い…

↑親になる前となった後
災害の時の心構えが全く変わりました
これを書いてる最中に
広島に特別警報が出ました
わたしの住んでる地域も多くに
避難指示が出ている状況です
まだまだ雨が続くようなので心配ですが
被害が少なく済みますように
みなさんもお気を付けくださいー!!


「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

banner_line

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com