前回はこちら!!

今日の漫画です!







ここ数日桃三昧です!!
なんてぜいたくなんだろう…
愛知にいるときは2個で500円くらいで
買ってたような気がする…
記事には3個で580円て書いてるわ
そういえば今日は父の日ですね
父には何も悩まず毎年お酒一択です!!
(今年はエビス)
何でも作る父
これからも元気でどんどん
色んなものを作ってほしいなぁでへへ
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
![母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/9923/9784040659923.jpg?_ex=128x128)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com

今日の漫画です!







ここ数日桃三昧です!!
なんてぜいたくなんだろう…
愛知にいるときは2個で500円くらいで
買ってたような気がする…
記事には3個で580円て書いてるわ
そういえば今日は父の日ですね
父には何も悩まず毎年お酒一択です!!
(今年はエビス)
何でも作る父
これからも元気でどんどん
色んなものを作ってほしいなぁでへへ
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

ママの求人の連載ページへ↓




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com

