お久しぶりです!龍たまこです
ブログ更新できず申し訳ありませんでした
久々の更新ではありますが
今日はご報告がございます
このたび、シングルマザーになりました

ご報告1
ご報告2
ご報告3
ご報告4
ご報告5
ご報告6
ご報告7
ということで、わたしたち家族は
4人で再出発をすることになりました!!
ここまでの家族の歩みなどを
ブログで読んで下さっていた方には
辛いご報告になってしまったかもしれません
それは本当にごめんなさい

漫画を描いた時点ではまだ引っ越し前でしたが
今この記事を書いてるのはすでに九州です
実家の助けを得ながら新しい環境に慣れるまで
まだまだ時間がかかるかと思いますが
少しずつ生活を立て直していこうと思います
特に子ども達は転校や転園などがあり
小さいうちから負担をかけてしまいました
それに関しては本当に胸が痛みます
様子を見つつ少しずつ少しずつ
慣らしていければと思っています

ブログに関しては、非常に悩んだのですが
リニューアルして続けていくことにしました
「新・規格外でもいいじゃない!!
~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~」

という新タイトルになります
これまでのように子ども達の成長や
新しい生活のことを描いていきたいです
もし、これからも応援して下さる方は
どうぞ、よろしくお願いいたします…!!


最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
2021.3.31 龍たまこ