前回の記事にはたくさんのアクセスと
反応ありがとうございました(涙)

小ネタ411
また倒れてしまって自分でも
少々落ち込んでいたんですが
みなさんいつまでも待つって言ってくれて
とてもうれしいです…(涙)
個別にメールくださった方々も
本当にありがとうございます!!
しばらくはボチボチ更新でいきますね!

お休み期間6お休み期間7
お休み期間8
お休み期間9
お休み期間10
なんていうか…色んなことがいっぺんに
押し寄せてきた感じですかね
それぞれ一つ一つなら対処できるけど
全部がまとめてドバーッときちゃったから
目の前のことをどうにかするのに必死で
自分のたまった疲れの対処までは
なかなかできずにいたんですよね…

コロナで周りに頼りづらくなってる
状況なので、今わたしと同じような人
特にママさんたちたくさんいるんじゃないかな


コロナでの変化は特に女性に
ダメージが大きいって聞くのも納得します
次回へ続きます!


この辺で一回疲れのピークを
迎えておりました

小ネタ412
前倒れた時は産後疲れが大きかった!
小ネタ413

「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで発売中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか [ 龍 たまこ ]
↑楽天ブックスはこちら!!

うつ体験記アイコン
ママの求人の連載ページへ↓
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com