発売日まであと2日!
書籍化ウラ話今回で終わりです!
前回はこちら↓

この話を最初から読む★
今回で終わりです!
フツウってなんだろう…?








「自分で選びとっていくこと」
自分の生き方を周りの基準にゆだねず
誰かに任せることなく
自分で決めること。
この作品を描いている中で
わたし自身悩んだり考えたり
自分の生き方を見直す出来事も
たくさん起きました
そんな中で一コマ一コマ
心を込めて描いた作品です
この本を読んで何か少しでも
元気になってもらえたら
作者としては最高の喜びです
ウラ話、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!!
黒歴史シリーズはこちらから!

大学時代のお話です↑
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで予約受付中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
バックナンバーこちらからどうぞ~



全25話公開中!(11/18まで)




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com
書籍化ウラ話今回で終わりです!
前回はこちら↓

この話を最初から読む★
今回で終わりです!
フツウってなんだろう…?








「自分で選びとっていくこと」
自分の生き方を周りの基準にゆだねず
誰かに任せることなく
自分で決めること。
この作品を描いている中で
わたし自身悩んだり考えたり
自分の生き方を見直す出来事も
たくさん起きました
そんな中で一コマ一コマ
心を込めて描いた作品です
この本を読んで何か少しでも
元気になってもらえたら
作者としては最高の喜びです
ウラ話、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!!
黒歴史シリーズはこちらから!

大学時代のお話です↑
「フツウってしんどい」が
書籍化決定!!
「母親だから当たり前?」
amazonで予約受付中☆
☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)
バックナンバーこちらからどうぞ~



全25話公開中!(11/18まで)




お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com

