書籍化・連載ウラ話の続きです!
前回はこちら↓

小ネタ194
その②です~!
書籍化プロローグ1書籍化プロローグ2
書籍化プロローグ2-1
書籍化プロローグ3
書籍化プロローグ4
書籍化プロローグ5
書籍化プロローグ6
言わずと知れた
ゆむいさんの大ヒット作

小ネタ195
こちらが連載されていたサイトが
ママの求人なのです…!
たくさんいる作家の中からわたしに
声をかけて頂いて素直に嬉しかったです
と同時にそうそうたる執筆陣の中に入って
わたしがやっていけるのか正直
かなり不安でもありました
でもそれよりも「チャレンジしてみたい」
という気持ちが勝って、即、
めちゃめちゃ長い構想メールを送りました
次回へ続きます…!


是非是非、わたしと編集さんと
デザイナーさんの汗と涙の結晶を
お手に取ってくださいー!!
損はさせません!!

書籍化決定!!
amazonで予約受付中☆


☆書籍用に大幅に加筆修正してます!!
☆全編フルカラー!!
☆新たに2本書きおろしも収録!!
☆電子版もアリ!(こちらもフルカラー)

バックナンバーこちらからどうぞ~
カテゴリ

うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

全25話公開中!(11/18まで)
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com