デッサン教室話の続き!
前回はこちら~

小ネタ8
その③です~
デッサン教室12デッサン教室13
デッサン教室14
デッサン教室15
デッサン教室16
デッサン教室17
デッサン教室18
とりあえず完成ー!?
(ホントはもうちょっと
描きたかったけど時間切れ)

デッサンってすごく面白い…
めちゃくちゃ集中するから無になれる
そして自分の心の中がそのまま出る
自信のなさがそのまんま線に出ました
迷いなく描き進める子ども達を見て
「わたしも迷いのない線を描きたい…!!」
って強く思った次第です

今回はお試しで一回だけだったけど
もうちょっと仕事が落ち着いて
時間が取れたらちゃんと通いたい!!
次回、絵画教室を選んだ時のお話!


こちらの記事にすーちゃんの
小さい頃の絵を載せてます~是非!

小ネタ10
描くことに救われてきた
小ネタ11

強迫1
旅行記一覧
好評連載中!!第20話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com