2歳半1
2歳半2
2歳半3
いいよ
2歳半5
とりあえず肯定されたい…!!

※仕事用アドレスにメールくださったなまはげさん!担当者から転送してもらいました♪嬉しいファンレターありがとうございました!
「黒歴史シリーズ」ですが、今「フツウってしんどい。」の連載に脳の容量を持ってかれてるので更新が止まっております(すいません)「フツウってしんどい。」が完結したら、また折を見て続きを描きたいと思ってますので待っていただければ嬉しいです!
いつか、ブロガー仲間としてお会いできる日をわたしも楽しみにしています♪

我が家の癒し担当の次男

小ネタ60
突っ伏し系イヤイヤ期
小ネタ61

好評連載中!!第16話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com