大変お待たせしました!!

「ママの求人」で連載中の
「フツウって、しんどい。」
第16話が更新されました!
(今回、コロナ休校の影響をモロに受け
更新がかなり遅れてしまいました
待ってくださってた方には
申し訳ありませんでした)


第16話「長い1日」
honpen496honpen497
honpen498
honpen499
honpen500
続きはママの求人の連載ページで
ご覧ください~!こちらから★


大手自動車部品メーカーに勤める平太。
自身の昇進もかかった大きな
プロジェクトの発表の日を迎える。
連日の残業、プレッシャー、
ここしばらくの体調不良を振り切って、
重役の前でのプレゼンに挑むが…。
一方のあかりは、休日で家の掃除をしている最中に
二階のクローゼットを開け、異変に気付く。
『いつものクリーニング屋のタグじゃない…』

※今回物語が大きく動き出します
是非是非、この機にまとめ読みどうぞ♪

バックナンバーこちらからどうぞ~

カテゴリ

うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

好評連載中!!第16話公開してます

ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com