アルテイシア1
アルテイシア2
アルテイシア3
アルテイシア4
アルテイシア5
アルテイシア6
アルテイシア7
アルテイシア8
アルテイシア9
アルテイシア10
アルテイシア11
アルテイシア12
JJになると、もう誰も
「おしゃれしなよ!」「着飾りなよ!」
なんて言って来ないし
「若いのは今だけ、今が一番いい時なのに」
「女捨ててる~~w」とも言って来ない
これがとてもいい
若い時に感じていた「圧」がなくなった
(本当は一年中ユニクロの白Tを着ていたい)


おしゃれが好きでも興味がなくても
キテレツな恰好をしようとも
JJでもRJ(老女)でも
何でもいいじゃないのよ
好きなようにすればいいじゃないのよ!!

って力強く背中を叩いてくれる本です

わたしの過去の黒魔術師スタイルは
完全に黒歴史だったのだけれども
あの時は確かに好きであの恰好をしていた
その事実をちゃんと思い出してあげたら
黒魔術師、成仏していった気がします
よかった、この本読んで
ホント元気が出ます!!





若い女の子にも読んでもらいたい
(下ネタ成分多目だけどw)

東日本大震災から9年
3ヶ月だった長女は9歳になりました

あの日から9年

うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

好評連載中!!第13話公開してます

ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com