こちらの続きです!
小ネタ8
後編どうぞ~♪
ママ友5ママ友6
ママ友7
ママ友8
ママ友9
ママ友10
ママ友11
最初は絶対にお近づきになれない!と思った
(正直ちょっと怖かったw)
華やかでオシャレで目を引くタイプだし
学生時代は避けていたタイプでした


けど、色々話してるうちに
あれ、全然ちがうけど
凄く同じところもある…

ってことに気付いたんです
あと、2人とも違うところを
面白がれるタイプだったのが大きい
(共通点だけでしか繋がれないと
こうはいかない)

あと、わたしはオシャレで可愛い人に
やっかみが凄かったのだけど

小ネタ9
そこらへんの考えを修正できたのも
彼女のおかげですね

小ネタ10
それまでは似たようなタイプの人としか
付き合って来なかったんだけど
全然知らない世界を知ってる人と
仲良くなるって本当に刺激的だし
面白いし勉強になる…!!

わたしが東京行くときは
全身服をどうにかしてくれるので
めちゃくちゃ助かっています
小ネタ11

ということで、わたしのママ友の
出会いから現在に至るまでを
ダイジェストでお送りしました♪
また「こんな話読んでみたい」とかあれば
是非是非ツイッターなどで!


うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

好評連載中!!第11話公開してます

ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1
お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com