いつもありがとうございます~♪

遅くなってしまいましたが最近のお仕事のご紹介と、WEBメディア掲載のお知らせです~

★うつ病など精神疾患の方の社会復帰を支援するリヴァさんのコラムの挿絵を描かせていただきました!

リヴァマガ
【体験談】双極性障害と向き合って見つけた「夢」にこだわる生き方ー30代男性
双極性障害の当事者の方の体験談記事です
病気と付き合いながら夢を叶えていく方法とは…?

★WEBメディア「オトナンサー」さんで
記事を紹介して頂きました

オトナンサー2
台風の日の備蓄の話です(笑)
オトナンサーさん3回目の掲載ですが
毎回インタビューしてくださるので
とっても楽しいです♪

元記事は↓こちら↓
小ネタ103

★WEBメディアHint Potさんで
記事を紹介して頂きました!

ヒントポット
ウチの洗濯物の干し方の記事です
これもインスタで反響が大きく
取り上げていただきました

元記事は↓こちら↓
小ネタ101

↑どれも画像クリックで記事に飛びます!!

いつもありがとうございます…
これからもよろしくお願いします♪

好評連載中!!第10話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事用のアドレス↓こちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com