いつもありがとうございます(´∀`*)

本日二本目の更新です~
↓一本目はこちら↓
オトナンサーさん掲載のお知らせ


昨日はひな祭りでしたね~♪
うちは一週間前にお雛様を出し…
(お内裏様お雛様ぼんぼりのみ…)
特にひな祭りらしくないケーキ食べて…
(夕飯は焼きそばw)
そんなすーちゃんの小さい頃のお話です

いいもの1いいもの2
いいもの3
いいもの4
ムスメにこのことを覚えてるか
聞いてみたら、ちゃんと覚えてた(笑)
綿毛が「いいもの」ってなんか可愛くて
今でも「ほら!!いいものだよ!!」って
言ってしまいます
そんな彼女も春から小3です…

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

言い間違いがかわいかった…

育児86

女の目はキビシイ
育児87

夫のブラック企業経験を描きました!!
転職漫画ブログ用2
ブログ未公開の同棲時代のお話です

現在更新中!!
↓まとめ読みはこちらから↓

黒歴史アイコン
この話を最初から読む

お仕事一覧まとめました
IMG_4745

↓LINEのブログリーダーで
更新通知を受け取れます!!

ライン更新ボタン2
↑クリックしてね☆
ブログリーダーについて詳しくはこちら♪

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます
おかげさまでフォロワー数2000人突破!!

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます
現在フォロワー数2.6万人
お気軽にフォローしてください♪

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村