いつもありがとうございます(´∀`*)
※ツイッター同時投稿の不具合で再投稿したため、LINE更新通知が二回行ってしまいました。申し訳ありません。

排水管詰まった話反響大きいです…
是非お読みください…

小ネタ107
その①から順にどうぞ!!↑

排水管詰まったり色々あって(笑)
間が空いてしまいましたが
黒歴史シリーズの続きです
黒歴史アイコン
第①話はこちら

明らかに進路を誤ったわたしでしたが…
では今日の漫画どうぞ!!

大学時代45大学時代47
大学時代48
大学時代49
大学時代50
大学時代51
これは以前書いたことがあったけど
小学生の頃男子にいじめられたときも
父親に怒鳴られているときも
とにかく
「はやく済んでほしい」の一心で
言い返すこともやり返すこともなく
ただじっと息を止めて感覚を無にして
やりすごす…
という癖がついてしまっていました


次回へ続きます

↓こちらも合わせてどうぞ~♪↓

隣の男子に怯えていた小学校時代

小ネタ56
今なら全力でやり返すのに

言いたいことがうまく言えない
小ネタ109
フリーズしちゃうんですよね

「洗面台の排水管が詰まった事件③」
たくさんのコメントありがとうございましたー!!
ツイッターでもたくさんのリプありがとうございます

こちらのツイートを水道屋さんがリツイート
してくださってたんですけども
このパターンは業者さんでも
苦戦するらしいので
みなさんほんと、ここまでいったら業者です!!
無理しないでーーーー!!

でもコメント欄で同じ経験した方がいて
わたし救われた…涙…
@ANさん
@ユズコショウさん
@よしふじさん

仲間よ…!!同志よ…!!
あのウナギを見た時は地球外生命体を
見たような気持ちになって
爆笑が止まりませんでした
笑ってくれた皆さんには心から感謝します…!!

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村