いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

給食の話題盛り上がりましたね~♪
小ネタ27
コメント欄読んで思い出した!!
ムースの容器は桜の花の形だった…!!
コメント欄面白いので
ぜひお読みください♪

今日はわたしのホクロと
次男のお話です

ほくろ1ほくろ2
ほくろ3
わりと存在感のあるホクロなので
赤ちゃん、気になっちゃうみたいで…

ほくろ4ほくろ5
ほくろ6
小さい頃からずっと
変わらずあるホクロなので
愛着があるんですよね~
ちぎられてたまるものか!!

こちらも合わせてどうぞ♪

ムスメとイマジナリーフレンド
「アンナちゃん」のお話

育児44
その①~③まであります

コメントお返事です!!遅れ気味ですみません
※すべてにお返事できずごめんなさい

「次男11ヶ月半、上の歯が生えてきた」
へのお返事です

@もちこさん
わぁー内科医の方!!
お医者さんは色んな科を一通り勉強されるんですよね…?
そうそう、強迫は「無意味なのにやめられない」
っていうところが辛いようです…
母目線で子どもを愛でるの、めっちゃ楽しいですよね♪
わたしだけのツボとか!!

@なっちんさん
早いですよね…!!こないだ生まれたのに…!!

@りーさん
就職を控えてらっしゃるんですね~
最近若い方の読者さんも増えてうれしいです
わたしのブログが未来ある若い人に
何か少しでもお役に立てたらいいな…!!

@はるママさん、がんちーさん
どうしようそんなおだてられちゃったら
ラインスタンプ…何もわからないけど
とりあえず作り方を調べるところから…(笑)


「女子小学生向けファッション誌の謎の暗号」
へのお返事です

@まめまめさん
うわぁぁぁ若いっ!!!!!
こういうの聞くと年取ったなぁって思います(笑)

@ゆんさん
あはは、確かに前もって教えてくれるって親切かも(笑)

@るーさん
わたしが確認した限りではJYはあったけど
JHはありませんでした…
でももしかしたらあるのかも…

※今日はコメ欄閉めときますね~


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村