いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

今日からまたちょっと続き物書きます!!
そんなには長くならない(はず)です~
5回以内で終わる予定!!
よろしければお付き合いくださいませ

夜のドライブ1
その時の記事は↓こちらから↓
育児32
赤ちゃん返り、大変でした(/TДT)/
夜のドライブ2
ちょっとしたことですぐブチ切れるし
全部ママのせいにするし
まぁ…以前の赤ちゃん返りのソフト版みたいな…
けどやっぱりイライラします
わたしも言いすぎちゃって泣かしては
自己嫌悪の繰り返し

夜のドライブ3夜のドライブ4
まことくんは男親らしい意見
甘えてるから厳しくしてやらないと!!
…でもその線で昔余計ひどくなったのを
わたしは忘れてはいないぞ…

さみしいんだろうな、と思ったのです
中間子というのは一番親の愛情を感じにくい
って聞くし、だからこそ必死なんだろうなと
でも、なかなか二人きりの時間もとれないし
何か良い方法はないかと考えていました

次回へ続きます

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓


寝言で垣間見えた4歳の本音
育児31
グッとくる

「セルフ授乳デビュー」へのお返事です!!
※すべてにお返事できずごめんなさい

@ふっくらさん
わぁぁありがとうございます♪
そう言っていただけてうれしい~
親バカですがほんとかわいいんですよ♪
動画あげてるブロガーさんもいますが
なかなか、勇気がでません(汗)

@オニャンコポンさん
それは!!やはりママがいると甘えちゃうんでしょうか…
わたしも、ずっと見たいなぁと思っていたので
ついに見ることが出来てうれしかったです!!

@あさみりさん
そうなんです~~すぐ立つから可愛いけど困る(笑)
めっちゃうれしそうにスクワット?してます(笑)


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村