いつもありがとうございます(´∀`*)
はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
※記事の最後にコメント返しあります※
きのうムスメの小学校の運動会
無事終わりました~
とっても頑張っていたし楽しかった!!
そしてとても疲れた(笑)
今日はゴロゴロします…
ごちゃごちゃになりますが
幼稚園の運動会レポの続きですー
↑前回はこちら↑

練習の時は「最下位だった…」って
言ってたので、(その時の記事→☆)
ドキドキしながら見てたのですが

3位!!立派!!がんばった!!泣く!!

意思が固い!!!泣く!!(笑)

運動会やり直しになったり
ダンス踊らなかったり
まぁいろいろありましたが(笑)
ニッコニコで終わることができて
とてもいい思い出になりましたよ~!!
そうま、お疲れ様!!
↓こちらも合わせてどうぞ~♪↓
年々わたしの動画撮影の
スキルが上がっています…

そう、親も一緒に育ってる…
「高速ズリバイする次男が何かに似ている」
へのお返事です
@なっちんさん
まさに、コドモドラゴンです(笑)
@ゆんさん
あーわかります!うちでもまことくんがそうやって遊んでます(笑)
@れいかさん
ムツゴロウに例えた先生のセンス、いいなぁと思いました♪
「育児はいつでも初舞台」へのお返事です
※すべてにお返事できずごめんなさい
※まとめてのお返事とさせていただきます~!!
@がんちーさん
えっウチの子とそんなに似てますか!?笑
ラインスタンプ、作ったことないけど挑戦してみようかな…
@みなさま、たくさんのアドバイス&実例をありがとうございます!!
まず、「たくさん食べる子は胃腸が強い」と聞いて
やったぁ~と思っています(笑)
上2人は、ゲロリストなので胃腸風邪よくひくし
ノロとかロタとかすぐなっちゃうタイプなんですよね(涙)
先日10ヶ月の検診に行ったのですが、
体重は思ったほどいってなくて
10キロありませんでしたが身長が77㎝あり、
やはり成長曲線上ギリギリといったところです
このまま大柄でいくのかなぁ…
もし、吐いたりするようなことがなければ
今のところは欲しがるだけあげてみようかな?と思います
あっ、やわらかいベビーフード中心の食事なので
もしかしたら満足感が得にくいのかも??
すこしずつ噛む練習もさせていこうと思います♪
みなさま、ありがとうございましたー!!
↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」
↓LINEで更新通知が受け取れます!!

↑クリックしてね☆

↑ツイッターでも更新通知してます

↑過去漫画を読みやすく再UPしてます
☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました
お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com
↓ランキング参加中☆ポチっとね☆

メンタルヘルスランキング

にほんブログ村
はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
※記事の最後にコメント返しあります※
きのうムスメの小学校の運動会
無事終わりました~
とっても頑張っていたし楽しかった!!
そしてとても疲れた(笑)
今日はゴロゴロします…
ごちゃごちゃになりますが
幼稚園の運動会レポの続きですー
↑前回はこちら↑

練習の時は「最下位だった…」って
言ってたので、(その時の記事→☆)
ドキドキしながら見てたのですが

3位!!立派!!がんばった!!泣く!!

意思が固い!!!泣く!!(笑)

運動会やり直しになったり
ダンス踊らなかったり
まぁいろいろありましたが(笑)
ニッコニコで終わることができて
とてもいい思い出になりましたよ~!!
そうま、お疲れ様!!
↓こちらも合わせてどうぞ~♪↓
年々わたしの動画撮影の
スキルが上がっています…

そう、親も一緒に育ってる…
「高速ズリバイする次男が何かに似ている」
へのお返事です
@なっちんさん
まさに、コドモドラゴンです(笑)
@ゆんさん
あーわかります!うちでもまことくんがそうやって遊んでます(笑)
@れいかさん
ムツゴロウに例えた先生のセンス、いいなぁと思いました♪
「育児はいつでも初舞台」へのお返事です
※すべてにお返事できずごめんなさい
※まとめてのお返事とさせていただきます~!!
@がんちーさん
えっウチの子とそんなに似てますか!?笑
ラインスタンプ、作ったことないけど挑戦してみようかな…
@みなさま、たくさんのアドバイス&実例をありがとうございます!!
まず、「たくさん食べる子は胃腸が強い」と聞いて
やったぁ~と思っています(笑)
上2人は、ゲロリストなので胃腸風邪よくひくし
ノロとかロタとかすぐなっちゃうタイプなんですよね(涙)
先日10ヶ月の検診に行ったのですが、
体重は思ったほどいってなくて
10キロありませんでしたが身長が77㎝あり、
やはり成長曲線上ギリギリといったところです
このまま大柄でいくのかなぁ…
もし、吐いたりするようなことがなければ
今のところは欲しがるだけあげてみようかな?と思います
あっ、やわらかいベビーフード中心の食事なので
もしかしたら満足感が得にくいのかも??
すこしずつ噛む練習もさせていこうと思います♪
みなさま、ありがとうございましたー!!
↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」
↓LINEで更新通知が受け取れます!!

↑クリックしてね☆

↑ツイッターでも更新通知してます

↑過去漫画を読みやすく再UPしてます
☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました
お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com
↓ランキング参加中☆ポチっとね☆

メンタルヘルスランキング
にほんブログ村


コメント
コメント一覧 (3)
ryu_tamako
が
しました
一生懸命、やることは良いことです(*´∀`)♪
分かります(笑)
見られてる・撮られてると分かると、何故か動けなくなるんですよね(;´д`)
私も小さい頃は、そうでしたから(´-ω-`)
たまこさん。
次男くん、後追いしてますよね。
うちの息子も後追いするんですけど…まぁ甘えたくてぐずって追いかけるんですけど、ちょっとそれがだんだんキツくなってきまして。
ぐずりから、本気泣きするので自分のご飯とか食べれないのが毎日で(;´д`)
朝ご飯・昼ご飯とかどうしてますか?
夜ご飯は、息子を寝かせたあとに食べてます。
ryu_tamako
が
しました
その幼稚園の、2日連続は確かに疲れる…(笑)
うちは小学校は9月下旬でしたが、雨と台風で平日に延期と、前もって金曜日にお手紙くれてて、まだ助かった(^^;;
幼稚園は今週末です〜天気良さそうで良かった(^^)
うちの長男も、年少年中ってダンスは何もせず、ただ立ってるだけでした(笑)
でも年長ではしっかりバルーンやってくれて、今年の小学校でもダンスしてて、ビデオ見ながら、成長したなあって何回も泣けます(笑)
いつかは踊ってくれると思いますよ!!
ryu_tamako
が
しました