いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

昨日の続きです~
「かわいくなりたい気持ち①」
「かわいくなりたい気持ち②」
「かわいくなりたい気持ち③」
「かわいくなりたい気持ち④」

ムスメのヘアアレンジを
ちょっとだけできるようになって
自信がついたわたしでしたが…

女の子の本21
女の子の本22
女の子の本23
女の子の本24
女の子の本25
女の子の本26

ひねくれた気持ちが
少しずつ成仏していくのを感じました
わたしも昔はドレスに憧れてたっけ…
そんな頃もあったっけ…

すーちゃんに感謝
そして、良い本との出会いに感謝

次回、番外編でこのシリーズはおしまいです♪


↓こちらも合わせてどうぞ~↓

トトロを観て涙が止まらなくなった話

育児19

ムスメの成長を感じてほろり
育児20

「かわいくなりたい気持ち④」へのお返事です

@このこのさん
わ!!うれしいです共感していただけて感激です
女子なのにおしゃれに抵抗があるなんて
わたしどっかおかしいのかなと思うこともありました(汗)
そうそう、今更聞けないんですよね、基本的なことって…
卒業式までに、ぜひ娘さんと一緒にがんばってください~♪

@きのこのこのこさん
やはりヘアスタイルは大事なんですね~!!
歳も取ってきたので、髪の毛ぺちゃんこだと
寂しい感じに見えますしね…
娘さんと一緒におしゃれ楽しめたらいいですねー!!

@れいかさん
三つ編みはなんとかわかるんですが
編みこみ?って一度もトライしたことがありません(汗)

@こひめ。さん
共感うれしいです~!!
そうなんです、見たままやればいいと言われても
出来ないんですよね(涙)
おしゃれと言ってもやはり、自分が着たいものを
着ないと気持ちは上がりませんよね!!

@ようさん
わわ、絵もたいしたことはありませんが
わたし本当に不器用なんですよーっ!!
わたしの裁縫の縫い目を見た人みんなビックリしますよ
下手すぎて…
あと、「わからんのやて」って方言なんだ(笑)


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村