いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

無事一泊旅行から帰って参りました!!
リフレッシュできました~(*'-'*)
(このことはまた記事します)

わたしの
「ちびまる子ちゃん」の思い出です

小ネタ228
さくらももこ2
さくらももこ3
さくらももこ4
さくらももこ5
さくらももこ6

小学3年生が、まったく
同じ目線で見ることができる作品でした
夏休みの宿題が終わらない話とか
学校に行きたくなくて無理やり
風邪をひこうとする話とか
家族でフランス料理を食べに行く話とか
(きまぐれ狩人のそよ風コース…)
わたしの記憶の底にいつもまるちゃんがいます

素晴らしい作品を世に出してくださって
ありがとうございました
さくらももこ先生のご冥福を
心よりお祈り申し上げます



↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村