いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

ベビー用品って
いろいろありますよね…
正直何買っていいかわからない!!

ベビー用品1
ベビー用品2
生活スタイルは様々なので
何がぴったりくるかは人それぞれですが
我が家で1人目から3人目まで
活躍してくれたベビー用品たち!!

ベビー用品3
これは使ってる人多いと思います!!
かさばらないしフワフワだし
頭ぶつける心配もないし
台所のシンクで沐浴するのに
ぴったりのサイズ感もよかった


ベビー用品4
またしてもリッチェルのふわふわ系
(回し者ではない・笑)
この椅子のいいところは
空気入れがなくてもふくらむってこと!!
空気入れって使いたい時には
見つからないじゃないですか…


ベビー用品5
あとはベタですが
ベビー布団(敷)はずっと使い続けています
もうボロボロです(笑)
赤ちゃんの頃はもちろん、2~3歳くらいまでは
お昼寝はこれで十分です
うちはリビングのフローリングに
何も敷いてないのでちょうど良かった!!
折りたためばかさばらないので
ソファと壁の隙間においとけるし
でも、掛布団は全然使わなかったなぁ…
結局普通のタオルケットとかを
折って使うから仕舞い込んじゃいましたね

何かの参考になればうれしいです~(*'-'*)


↓次男ゆうたろうの新生児期の記事↓
「産後1週間のリアル」
「新生児の萌えポイント」
「動じない新生児」
「新生児の萌えポイント②」



「夏休みの記憶~平成の初めごろ」へのお返事です

@れいかさん
はじめての食べ物上げるときはドキドキしますよね~
はじめて酸っぱいものを食べた時の顔がたまらんです!!

@なっちんさん
何気ない1日が、後から懐かしい記憶になるんですよね…

@塩おむすびさん
もしかしたらもっといい対策があるかもしれないけど…
なんとか、ゲーム達を死守したいですね!!
わたしも、マリオ3とか、テトリスとかやってました(笑)


「斬新な言い間違い」へのお返事です
※すべてにお返事できずごめんなさい※

@ゆきっぺさん
きくすり~♡かわいいですね!!
わたしはついつい訂正せずにそのまま
会話続けちゃいます(笑)

@まぃまぃまこちさん
じてんしゃがれてんしゃ…萌え…!!
響きで勘違いして覚えることありますよね~~
カニカマ…本気か、そうま…


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村