いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

皆さん、お盆や正月の帰省って
されてますか?
今日は帰省に関するお話です

帰省1
帰省2
実家に帰りたい!!という
気持ちももちろんあるし
孫の顔を見せたいって気持ちもある
実家と険悪なわけでもないし
子ども達にわたしの産まれた場所を
見せてあげたいって思うけど…

1人で3人つれて
新幹線で長時間かけて
帰省する自信がない!!

体力もりもりのおかあさんなら
きっと大丈夫なんだろうけど
わたしはすぐHP赤くなって
死にかけるから
考えれば考えるほどに
不安になっていました…

そんなところに母の一言は
本当に救われました


無理はいかん!!!

この一言が全てです(笑)

両親はフットワークが軽いので
ちょくちょく孫に会いに来てくれるし
うちにとっては、わたしが行くより
来てもらう方がベストなのかもしれません
本当にありがたい(TДT)



今日はお返事お休みしますね~
ズリバイ本当にいいですよね…!!
日々行動範囲が広がっています(☆゚∀゚)
目が離せないよぉーーー


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村