いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※


昨日の記事はたくさん反響
ありがとうございます~!!
凝り性な人ではあるので
やり始めたら極めちゃうんだと思います笑

今日は昨日の話のついでに
思い出したこぼれ話です

九州男児6
九州男児7
九州男児8
九州男児9
九州男児10

なんだか複雑な気持ちに…


「父の家事力が半端ない」へのお返事です!!
※すべてにお返事できず申し訳ありません※

「おとうさんがこうなったきっかけは
なんだったのですか?」

とたくさん質問頂いてますが
わたしも実家を離れて長いので
ハッキリとしたことはわからないのですが
退職後、家のことをやるのが趣味になったのか…
老後一人になることを想定しているのか(笑)
あ、もともと父は女きょうだいの中で
育った人なので、お裁縫などは小さい頃から
身近で見ていたのかもしれません!!


@もちきちさん
昔からやることは徹底してやる人です!!
趣味に全力です

@4人の子の母ちゃん
男の人ってそういうことに鈍感な人多いですよね~
せめて熱中症には気遣ってほしいものですね(;´Д`)

@にきにきさん
妻が全部やれちゃう人だと
何もしなくなってしまう男の人多いから
適度に出来ない妻の方がいいと思います(・∀・)

@なっちんさん
洋裁学校出ている人からほめられたよーって
教えてあげたら父よろこぶと思います♡

@ななさん
ありがとうございます!!

@ゆいママさん
一生懸命コメント書いてくださったのが
伝わってきました!!
とてもありがたいです
ありがとうございます…!!

@塩おむすびさん
わたしも父の思惑をことごとくぶっ壊してきた娘なので(笑)
塩おむすびさんのおっしゃること、よくわかります!!



↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村