いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

今日は食べ物ネタです!!
昨日、3年ぶりにアレを
食べました~!!

ナンタコス1ナンタコス2
ナンタコス3
ナンタコス4

ナンタコス待望の復活ー!!!!
待ってたよ、君を…

もういなくならないでね…
久々に食べたけど、やっぱうまいわ~

でもって食べ物描くの楽しい☆
過去記事:「桃を語りたいだけの漫画」


「家族はチーム」のお返事です☆
※すべてにお返事できなくてごめんなさい※

@こむさん
わかります!!神!!ってなりますよね
別にプレゼントが欲しいわけでも
高い外食がしたいわけでもない
ただ、家事を肩代わりしてもらうだけで
惚れ直すんですよね(*'-'*)

@きのこのこのこさん
昔から考えるとあり得ないですよね!!
まぁ、いつもってわけじゃないんですが
こういうときに褒めちぎって
気をよくしてもらってまた
小人さんに出てきてほしい…笑

@chocolat-usagiさん
おー!!お久しぶりです♡
娘さん調子良いようでよかったです!!

@マカナさん
えっ産後一週間からフルパワーでここまで…??
すごすぎますよく倒れませんでしたね…!!
そのタイプの旦那さんとはなかなか
話し合いが成立しませんよね
まことくんも昔はよく
「そんならたまこが俺と同じだけ稼いでみろよ!!」
って言ってましたよ…(遠い目…)


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村