いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

昨日の小学校のエアコン問題
コメントやツイッターでの反応
ありがとうございますー!!

スポーツドリンク対応の水筒の件ですが
わたしも本当に最近知ったんです
じゃなかったら、何も気にしなかったと思います


@まいたけさん
お久しぶりです!!わたしも実は心配で
スポーツドリンクOKになる前
何度か学校まで迎えに行きました
何かあってからでは遅いですもんね(;´Д`)


我が家の過去の熱中症の記事
もう一回貼っときますね~ご参考までに
「熱中症騒動2017!! その1」
※その3まであります


さて!!今日は次男の成長記録です
生後8ヶ月になりました~☆


生後8ヶ月1
生後8ヶ月2
生後8ヶ月3
生後8ヶ月4
生後8ヶ月5

産後のハゲピークの時の記事↓
「ハゲてしまいそう」


我が家は三人ともスパウトとかすっ飛ばして
いきなりストローマグで練習してます

長女の頃は、とにかく漏れるのが不満で…
飲み物もぬるくなるし、洗いにくいし…
(たまたまわたしが買ったのが
そうだったのかもしれませんが)

今はものすごいバリエーション豊富で!!
洗いやすくて飲み物がぬるくならないやつが
ほしくて、色々悩んだ結果買ったのがこちら

はらぺこあおむし ストローマグ 保冷 / 超軽量 両手ストロー ステンレスマグボトル 240ml はらぺこあおむし /【ポイント 倍】
はらぺこあおむし ストローマグ 保冷 / 超軽量 両手ストロー ステンレスマグボトル 240ml はらぺこあおむし /【ポイント 倍】

かわいいし、使いやすい!!

洗うときはこれ、めっちゃ便利↓


キュキュット クリア泡スプレー 無香性 本体 300ml
キュキュット クリア泡スプレー 無香性 本体 300ml


わたしが長女を出産したのがおよそ7年前
たった7年しかたってないのに
色々便利になったなぁ…!!

これからももっと
便利になっていくといいですね(*'-'*)


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村