いつもありがとうございます(´∀`*)

こないだのチーズフォンデュの記事
コメントありがとうございました☆
たしかにタコも合いそう~
わたしは湯煎しましたが、湯煎しなくても
固まらなかったとコメントで教えてくださいました!!

さてまた食べ物系記事です
どうぞ~~☆

小ネタ223
うなぎ2
うなぎ3
うなぎ4

次男ゆうたろう生後6ヶ月
ミルクを飲む量はますます増えており
最近では大人が食べ物を食べてると
じーっとよだれ垂らして見てることが増えました

ダメ親発言ですいませんが
ほんと離乳食ってめんどくさくて
なかなか始めるのに腰が重くて(´д`;)
上2人が少食であんまり食べないタイプだったのですが
次男はなんかめっちゃ食べそう…

ようやく離乳食を始める気になりました
とりあえず便利な冷凍のやつを生協で注文しました…

あっ気付いたらコメントのお返事たまってきてる!!
もしかしたらまた質問に記事内でお答えするっていう方式に
戻すかもしれませんすいません(;´Д`)


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」



ツイッター→
インスタグラム→


↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村