また更新空いてしまってすいませんでしたー!!

 

ツイッターではちょっとつぶやいてたのですが

3月の末に産後疲れがどっと出てしばらく休んで

回復したと思って調子に乗ってしまったようです…

(自爆です…(T▽T;))

 

しばらくブログの事も考えないようにしようと

アメブロのアプリすら開いてなくて

頂いてたコメントの承認が遅れて申し訳ありませんでした

更新してない間も訪問してくれてありがとうございます!!

 

弱った時ほど家族のありがたさを感じるときはありません

ブログが描けなくて、お仕事も何件かお断りしなくちゃいけなくなったり

連載もお休みさせてもらったり

すごく落ち込んでいたんですけれど

子ども達の笑顔をただボーっと見てたら

どんどん枯れてたエネルギーが湧いてくる感じがしました

 

ずっと休むのが怖かったので

ここでしっかり立ち止まって休憩しなさいってことだったんだろうな

産後の疲れは遅れてくることを忘れてましたヽ(;´ω`)ノ←オイっ

 

久々に漫画描けてよかった~~~

めっちゃ楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

みなさん、よいGWをお過ごしくださいね~~~☆☆

 

ツイッターはこちら

@ryutamako

 

インスタグラムはこちら

@ryu.tamako2

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「うつからの~2人目出産記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「強迫性障害」の漫画はこちらから

「強迫性障害~発症から通院まで」