ぷはぁー!!

 

生きてます!!!龍たまこです

しばらく更新できなくて

心配のメッセージやコメント

ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

 

更新してない間も遊びに来てくださり

ありがとうございます☆

 

春休み中の子どもの習い事や

新学期の色々な準備やら

色々いっぺんに考えてたら頭が

バンッ!!!と爆発してしまい

 

そしたら急に産後の疲労感がドーンと出て

ここれはヤバいと、ブログから離れて

ここ一週間ほどゆっくり過ごしておりました

 

新年度を迎えムスメは無事二年生になり、

ムスコは年中さんになりました

わたしもこの一週間で随分元気になりました!!

 

色々ご心配かけてすみませんでしたー!!

 

あと一週間くらいはゆっくり過ごそうと思ってますが

お休みする前に描いてた漫画を載せときます☆

 

父親って複雑よね( ´艸`)

 

ではでは!!

もうしばらく休んだらまたボチボチ更新しますねー♡