こんにちは!龍たまこです
ご訪問ありがとうございます♡

今日はちょっと強迫ネタはおやすみして・・・

私自身のお話の漫画です

これから強迫ネタと並行して更新していこうと思います

ではどうぞお付き合いください(≡^∇^≡)

うつ1
うつ2
うつ3
うつ4

>>その2へ

産後うつは、産後6か月以内に発症ってことだから
私は産後1年以上たってからの発症だったので
産後うつって言うよりは、
育児ノイローゼに近い感じだったと思います

今、つらいママたちへ

だいじょうぶ、つらかったけど
なんとかなったから!!!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(≡^∇^≡)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o