こんにちは!龍たまこです
ご訪問ありがとうございます♡

今日はうつ病体験記その8です

やっと産まれます(笑)

過去記事貼るのめんどくさくなったので
初めての方はカテゴリで
「たまこのうつ病体験記」を選んでお読みください(≡^∇^≡)

うつ29
うつ30
うつ31
うつ32

>>その9へ

あのさー
産むのが痛いのは知ってたよ?

でも、
産んだ後も痛いなんて
誰も教えてくれなかった!!!


お盆休みで旦那さんが在宅だから
なかなか絵が描けないというブロガーさんをよくお見かけしましたが

うん!!
うちもうちも!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ずっと家にいるからね!!(休職中)


ってことで二日がかりでやっと
かいた4コマでした・・・


今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございました!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村
ランキング参加してみました!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o