みなさんこんにちは!
龍たまこです
いつもご訪問&応援ありがとうございます!!

昨日の娘の記事に
たくさんの温かいコメント
本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・


ひとつひとつ大事に読ませていただいて
また明日への活力が湧いてきました!
みなさんありがとうございましたっ

お返事遅れててすみません!
ゆっくりですがお返事させていただきますので
お待ちくださいませ~☆

さて今日は
随分更新が空いてしまったうつ病体験記です・・
気づいたらその13まで来てしまっていた!

初めての方は、テーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください☆

うつ49
うつ50
うつ51
うつ52

>>その14へ

自分の判断が正しいのか間違っているのか
私の育児が正しいのか間違っているのか
いつも自信がなくて
判断基準を外に求めた結果
100人いたら100人がOKを出すような育児を
追い求めてしまっていたのかもしれません

この思い込みが
私をずいぶん苦しめることになります!

続きます・・・

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加してみました!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o