こんばんは!龍たまこです
いつもご訪問&応援ありがとうございます!

昨日の洗濯の記事・・・

けっこうみなさんやらかしてるんですね!!!

わたしだけじゃなかったって
安心しちゃいましたYO!!


基本ポケットの中身なぞ
確認せずに放り込むO型なので
実にいろんなものを洗ってまいりました・・・

さて昨日が自分ネタでしたので
今日は息子ネタです
お付き合いください☆

トンヌラ
お返事2
お返事3
お返事4

・・・・
まぁこうなるだろうなと思って
息子で遊んでる悪い母です


でも、これくらいの年齢のお返事って
ほんとかわゆ~~なんですよねー!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加してみました!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o