こんにちは!龍たまこです
いつもご訪問、応援ありがとうございます!!

またまたたくさんの読者登録ありがとうございます!!
はじめましての方、はじめまして☆
精神不安定な漫画ブログですがどうぞ
よろしくお願いいたします!


コメントひとつひとつうれしく読ませていただいています!
お返事が追いついていませんがご容赦のほどを~ヽ(;´ω`)ノ

さてうっかり長期連載みたいになってしまった
うつ病体験記です!今日はその20です

この辺からしばらく暗いです!!
気分の落ちている人は回れ右でスルーしてください!


初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ77
うつ78
うつ79
うつ80

>>その21へ

今回想して冷静に漫画にすると
いかに思い込みで物事を考えていたか痛感します

まず、うつは悩みがあるとかないとかじゃなく
(そういう場合もあるけど)
頑張りすぎてガス欠の状態です

ガソリンがない車が
空焚きしながら一生懸命前に進もうとしている
当然進むわけはない=だから体が動かない


母親なのに
母親なのに

家事も子育ても
満足にできないって言う事実にうちのめされ

周りが二人目ラッシュの中
わたしだけこれから服薬してうつの闘病に入るんだ・・
という事実にまたうちのめされました

あーーー暗い暗い!!

なのでここで明るい話題を・・・

なんと、わたしのブロ友さんのあり子さんが、
漫画にわたしとムスコを登場させてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ
こちらのコマです↓

あり子さんより

ムスコも一緒に手をつないで歩いています~☆
そして、ちゃんと衣替えして冬服になっています~☆
細かいところまでちゃんと見てくださってる・・・!!
ほんとうにうれしいです!

あり子さん、ありがとうございました!
あり子さんの素敵ブログはこちら☆

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o