こんにちは!龍たまこです!
今日もご訪問&応援ありがとうございます!!

なんか、昨日のアクセスがすごくて・・

いままで見たことない数のいいね!に
たくさんのコメント、メッセージ
驚きながらもどれもうれしく読ませていただいております!

なかなかお返事ができていませんが
ぜひゆっくりお待ちくださいませ

同じような経験をされた方からのコメントや
わたしは好きなように描いているだけなのに
「ありがとう」という言葉を残してくださった方

ほんとうに胸がいっぱいになりました・・
ブログやってて、漫画やってみて、よかった・・


そして、ダルシムに反応してくれた、そこのあなた!!

愛してる!!!

「たまこのうつ病体験記 その18」
「たまこのうつ病体験記 その19」
を、アメトピに載せていただきました!!
アメーバ運営局さま、ありがとうございました☆

※数名の方から、アメンバー申請が届いているのですが、
今現在当ブログには、アメンバー記事は一つもなく
これからも書く予定がないので、申し訳ありません
また、アメンバー記事を書くことになった時はお知らせします


さて、今日の4コマです
今日はうつ病体験記その22です
長くなってまいりました!!

初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ85
うつ86
うつ87
うつ88

>>その23へ

今回、勝手にゲスト出演していただいてます!!

あり子さん
モチハラメリさん
Y田Y子さん
古宇利 晴実(こうり せいみ)さん

勝手にすみませんでした☆

Y子さんにいたっては
ポスター出演
(すいません先日の記事の高校の制服がかわいくて・・)


本当に恥ずかしい話なのですが
わたしは自分がうつになるまで、
精神的に病んでいる母親に育てられる子どもは
かわいそうだという目で見ていたのです


自分が同じ立場になってみて
その目が今度は自分に向くのだと理解しました

そして、病気になる前の
自分の考えの浅はかさを痛感したのでした・・

※ムスメの熱は無事下がり、楽しみにしていた
親子遠足にも行くことができました☆
ご心配いただいてありがとうございました!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o