こんにちは!龍たまこです!
今日もご訪問&応援ありがとうございます(≡^∇^≡)

昨日は更新お休みしちゃいました~~
急に寒くなったので、ついに床暖房つけて
家族でゴロゴロ、
まったくハロウィンらしいことはしてません!!

またまたたくさんのコメントやいいね!
読者登録、励みになります!!

************

なかなかお返事が書けてないので
この場でご質問にお答えしたいと思います!

「うつから回復するのに
どれくらい時間がかかりましたか?」

→はい、わたしの場合は通院は7か月ほどでした
それからもたびたび調子を崩すことはありましたが
いちばんひどい時期は半年くらいでした

「以前のブログは読むことはできますか?」

→今は更新してないのですが、
強迫のことを書くようになる前のブログは今も残しています
まだ作画が粗く恥ずかしいのですがもし興味ある方はどうぞ!
「規格外な家族」

************

さて今日の4コマです!
今日はうつ病体験記その24です☆

世間の目くんが大活躍!ヽ(;´ω`)ノ

初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ93
うつ94
うつ95
うつ96

>>その25へ

起きてる間はずっと
世間の目くんの声がしてる気がしてました

何のためにいるの?
存在価値あるの?
ただのお荷物じゃないの?


噴出してくるのはただただ
自己評価の低さ
自信のなさ

なのでした・・・・・

まだ続きます!!
ご愛読ありがとうございます☆


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o