こんにちは!龍たまこです!
きょうもご訪問&応援ありがとうございます☆

昨日の記事の社長T氏の顔が
激似
とのコメントをいただき
こっそりニヤニヤしていたたまこです

我ながら・・
や、やべぇ、似てるぅぅーー!!

と興奮気味に描きました(キモイ)

*****************

さてさて昨日のお話の続きです
昨日の話→「天は二物を与えず」

Tさんへ5-2
Tさんへ6-2

うら若き20代のたまこを襲った
突然の悲劇・・・!!
さぁその時たまこは・・・???

お付き合いください!!

Tさんへ7
Tさんへ8
Tさんへ9
Tさんへ10
Tさんへ11
Tさんへ12


下ネタゴメン・・・!!!

女ってだんだん図太くなってくる生き物なんですよね!
まじまじとガン見したあげくに口の端で笑えるくらい
図太くなってみたいです

快く掲載許可をくださった
T社長に感謝(≡^∇^≡)

※下品にというご希望でしたが
わたしにはこれが精いっぱいでした・・・♡


さて軽い下ネタが続いたところで
最後にもういっちょ!

わたしのブロ友さん、古宇利 晴実(こうり せいみ)さん
漫画にわたしと子ども達を登場させてくださいました~♡

せいみさん1

!!???


せいみさん2

せ、せいみさんの愛犬の
操があぶないっ!!!


動揺したわたしが
ムスメの目をふさいでるあたりが
リアル(笑)

この漫画の詳細はこちらから・・!!
「愛犬を守る!大好きな愛犬」

kokoさんY田Y子さんも共演という
豪華ラインナップになっております~ヾ(@°▽°@)ノ

せいみさん、本当にありがとうございました~!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o