こんにちは!龍たまこです
いつもご訪問&応援ありがとうございます!!

昨日の記事・・

男性と女性で全然反応が違うっ!!!

わ、わたしは
アカンことを書いてしまったのか・・・??

男性陣のコメント、心に刻みます!!
リアルでは言わない・・・ようにします!!


※なかなかお返事書けてなくて
申し訳ありません!!
全部読んで、励みにさせていただいています☆


*************

さて今日は、うつ病体験記その25です

ガッツリ長くなってきましたヽ(;´ω`)ノ

追い詰められたたまこは
はたしてどうするのか・・・・


初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ97
うつ98
うつ99
うつ100


>>その26へ

この時のまことくんの一言が
いまのわたしの根底になっています

何かをしないと存在価値がない
何もできない人間に存在価値などない


と思い込んでいたわたしにとって
新しい世界の扉が開いた瞬間でした!!

※明日は更新をお休みします
またぜひお越しくださいませ~o(〃^▽^〃)o


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o