こんばんは!龍たまこです
きょうもご訪問&応援ありがとうございます!!

「誕生日ディナー【私信】」という記事を
アメトピに載せていただいたようです!
アメーバ運営局さま、ありがとうございました♡

また新たに読者登録いただいた方
はじめまして!!
いつもの方も、きょうも楽しんで行ってください☆


コメントやいいね!メッセージ
本当にありがとうございます!!
お返事トロくてすいません!!

***********

きょうは悲しいお話をひとつ・・・
ま、またやっちゃいました



オムツ洗濯

・・・・・

・・・・・

吸水ポリマーがキラキラ輝いていました・・・!!

参考記事→「残念な主婦力」

***********

吸水ポリマーにめげずに
きょうの4コマです!!!

うつ病体験記その26です

前回、うつから這い上がる覚悟をした
たまこですが・・・

初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆


うつ101
うつ102
うつ103
うつ104

>>その27へ

精神薬について
怖いイメージを持つ人がほとんどだと思います

多剤処方されて
精神薬に依存してしまって
そのまま廃人みたいになってしまうのではないか

とか

不安な気持ちでネット検索しても
不安な結果しか得られないんですよね・・

だから、まずそれをやめました

薬はわたしをよくしてくれる!!!

そう思って服薬することにしました

また続きます!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o