こんにちは!龍たまこです
きょうもご訪問&応援ありがとうございます!!

昨日の記事・・・・

そ、そうか!!!

ファイアー○ムブレム
「聖戦の○譜」か!!!

すっごく納得です

ダンナ昔プレイしまくって極めまくって
あらゆるカップリングを試したらしいですから(笑)

そんなダンナの深層心理のどこかに
残ってたんでしょうね・・・

ダンナに話したら
「あああ!!あのアリオーンのところか!!」
ってみるみる記憶がよみがえったようでした(笑)

教えてくださって
ありがとうございました!!

******************

さて今日は、うつ病体験記その31です

はじめて母に本音をぶちまけ
その気持ちを母に受け止めてもらい
長年の氷が溶けたたまこでしたが・・・


初めてのかたはテーマを
「たまこのうつ病体験記」にしてお読みください!

※初めての方へ※
この漫画は回想しながら書いています
今はうつから回復し元気です!


ではお付き合いください☆

うつ125
うつ126
うつ127
うつ128

>>その32へ

これこれ!大発見でした!!!

ガンガンに泣いて号泣しまっくて
本音言いまくったあと

うつ特有の頭のぼんやり感とか
かすんだような感覚が
なくなってたんですよ・・・!!!

いつもは歩くだけでも手足が鉛のように重いのに
サクサク動く!!

(一時的ではありましたが)

やっぱり、カギは母との関係・・・??

その直感が確信に変わった出来事でした

まだ続きます!!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o